10/27 木

制作4日目ぐらいかなきっと、どんなネタつくろうかなぁ。頭はその事でいっぱいです。ゆきちゃんと連絡が取れないのが心配ですがまぁ大丈夫でしょう。そうそう、僕今仕事スーツなんすけど不思議なもんでスーツってすごいっすよ!戦闘服みたいです本当に。強くなった気しますもん朝眠くても不思議とバチっとなるんですってマジで!ちょっと次の給料でいいスーツ買いたいぐらい気に入ってます。ちょっといまガチで社会の一部になってると思うんですよ自分。そうなると今まで気にならなかったものが気になってくる、電車の広告とか僕すごい好きなんですけどそのこと1つにしても、あぁターゲット自分なんやみたいな。お金を生んでいる人にお金が行くようになっている、そんな当たり前の事をすごい感じています。お金を稼げばお金での幸せが手に入る。それって幸せか!?なんて事は言いません。それは多分、疑問を抱かなければ幸せだと思います。「短い目でしか考えれないから、何も出来ない、もっと長い目で考えたら色々できるんですよ、刑務所入ったっていいじゃないですか、それをネタに面白い事やれば」と言う言葉、僕すごい好きです。