VJ@seekers


photo.by 工藤直子

マンモスが生前企画していたイベント。ambientだけどこう気持ち悪い空間にしたいなぁと。気持ちいだけがambeintではなくて、気持ちわるくて気持ちい。本音トークがしたい。マンモスは安全圏から挑戦をしていた。自分のやりたい事を追求していた。だから自分もやりたいと思ったのだ。メンバーを替えて実現したこのイベント、イベント不慣れな人たちばかりでてんやわんやでしたが、みなさんの協力でなんとか開催。とてもよい空間を作る事が出来ました。1階はまゆちゃんのフードとコミュニケーション。階段に写真が並び、2階には映像の空間と、音楽。りゅーまさんの緊急入院によりアロハちゃんにはとても苦労をかけ、ロングプレイをして頂きました。オリオンさんもかっこいいプレイをしていただき、とてもサンクス。音響を提供して下さったたかしさんにもサンクス。最後はマンモスのMIXCD でみなんで踊り狂った。最高で嘘みたいな一夜。