10/31 月

10月最後は納品の嵐の1日となりました。休日なのににヤマトやVanfuに走る走る走る。何をやっとるんだ俺。友紀ちゃんとの約束も守れず申し訳ない事をしてしまいました。繁忙期終わったら是非皆と呑みに行きたいと思っている今日この頃です。そう!ふと思ったんですが、皆さん人の絵とか、展示とかまぁいろいろ見に行くと思うんでけど、何で見に行くんですか?僕は絵が好きと言うか、自分で作ってる事が1番好きで絵描いてるんですけど、決して美術作品や美術が好きだからではないんです。だから美術館とか、展示とか美術本とかほとんど行ったりしないんでよ、ほんと最近ですよ、色んなとこ行くようになったのは。それも勉強しないとなーとかコミュニケーション取っていかななーとか、そういう理由なんですけども、でも皆がそういう理由では成り立たないじゃないですか、やっぱ楽しんでるんですよね絶対。僕はそこがまだそこがよくわからない。いや、わかって来てはいるんですけど、素直に認められないというか、もっと他にあるんちゃうんかなーみたいな事かんがえてしまいます