10/20 木

1日が早い。あっと言う間に過ぎて行きます。展示の方向性が頭の中で固まりました。プログラミングを考えていましたが、僕の面白さはそこじゃないし、やっぱり形から入ろうとする自分の癖を直したいです(もっとプログラミングができれば話は別)明日は朝から絵コンテを作って仕事にいこうと思います。朝1で考えるのと夜ではきっと面白い発見があるはず。仕事はまだまだ繁忙期まっただ中。めちゃめちゃ忙しいです、ようこんなに仕事あんなー!と思いますよ。余談ですが最近家族とどんどん仲良くなります、今日も兄と電話をしました。生きてて今までで1番仲いいんちゃうかなー。家族仲悪かったからなー。25歳にして不思議な感じです。