12/21 日

2年振りに個展をさせて頂きました。沖縄rengaから引き続き「Superform vol.2」。絵は線と面の組み合わせで作る事ができる無限の表現。出来る限りにシンプルに、複雑に作っていき、物語をつくる。見る人にもっとこうしたいと思わせたい。そういう意見をVol.3に組み込んでいきたいと思っています。目指すは皆でつくれる無限の表現。レセプションで行った小林駄々とのライブペイントも、短い時間だっけどコンセプトも伝わって見てる人も楽しめたみたいで非常に嬉しい限りです。ありがとうございました。

KENJI SATO EXHIBITIONS 【super form vol.2】◎
開催期間:2014/12/13(土)〜12/21(日)
会場:河原町文化開発実験室(熊本市河原町河原町問屋街通路内)
時間:11:00〜18:00 休:18日(木)

                                                        • -

LIVE PAINT:12月14日(日)13:00〜
PAINTER佐藤健二×小林駄々
DJ:Analog's

                                                        • -

河原町文化開発実験室HP◎
http://jikkensitu.jimdo.com/

※この展示会は終了しました