8/27 火

最近仕事が終わるの遅いです。デザインの仕事なので、少し仕方がないかなーと思っています。が。しかし最近なんだか制作欲が激しさを増し、仕事。プライベートの仕事。制作。と3つやりたいのです。あぁなんて贅沢。なので、お金が良くて、きっちりした時間に帰れる、工場勤務とかバイトとかもありなのかなーと、思ったりしますが、デザインはデザインで僕はもうキレないものになってしまっているので、やめたくはありません。せっかく先輩方に導いてもらって死ぬ思いして身に付けた力なのです、なので、デザインでどんどん絵によっていけたらと思ってます。それがイラストレータなのか、グラフィックデザイナーなのか、趣味で絵を描くのか、何なのか、ちょっと未確定ですが。でもきっとそれも人の縁と自分の意志の擦り合わせなのかなーと思います。