7/28 日

2日間にかけて行われた「かわぞうはじめての冒険」@動植物園。準備は長く、祭りは本当に一瞬でした。アートを理解しようと頑張っていた東京でアートに関わる人と達と関わって学んで。デザインに励みました。熊本に帰ってきて不思議と形になったと感じています。もちろんまだまだ学ぶ事しかないんですが、これまでがんばった事が頑張っていた時は上手く形にできていなかったのだけれど。それが今、少しづつだせて、返せていけてる気がします。今回、動植物園で関わった全ての人に感謝を込めたいです。ありがとうございました。想いを形にして届く時にはタイムラグがあるのかもしれないけれど。それでいいのだ。先輩方はそれをみんな知っている。