04/07 日

「いわゆるJAZZ」というのはこういうことなのか。昨日今日とパソコンから離れられず。。。やっとやりたい仕事をやっととったのだ!と、せかせか制作。制作をしながら来月東京にもってく作品も作んなきゃなーとぼんやり思う。アホか。しかし昨日、今日送った校正は3つともgoodjob!だったのでひとまず嬉しい。ひとつが上手く進んでいくと、他にやっている事が上手くいかずバランスが崩れる。「いくつもはできないよ」という言葉がぐざりとくる。明日からまた直しがきて来週はfreepaperの編集だ。来週の休みもこんな感じかなぁぁ。ぐうう。自分がやりたいと思ってやっていることなのだ。やるぞ!!しかし随分うまくつくれるようになった。ここから自分らしさを足していくのだ。4月末は沖縄いくし5月頭には森さんがくるのでその辺で遊んでリフレッシュするお。しかし本当に上手くなった。魂はいっとるぞー!!女の子誘って板橋さんのライブいこーっと。わかこさんありがとー。