5/2 火

沖縄から前田くんが遊びにきていた。忙しい時期だったけれど、それでも毎晩呑んだ。
素敵な出会いもありました。一緒にIPPIさんの展示にお邪魔しにいった。タイミングがよく、僕らと作家本人しかいなくてゆっくりお話ができました。IPPIさんは色んな話をしてくれました。今回の作品について、いままでの作品について、これからについて、デザインについて、グラフィックについて、なにより嬉しかったのが、僕の作品を見ていてくれたこと。覚えてくれていて、よかったと言ってくれた事。東京にきてずっと会いたかった人だったけど、写真とかは撮らなかった。これからたくさん会いたい人だから。色々な迷いとか、これからもあるけど、覚悟が決まったというか、本気でぶつかってみたい。勇気をだして1番欲しいものを望んでみます。7月からが楽しみです。写真はまえだくんとその、置き手紙。