11/17 木

1日1日が流れるように早く過ぎて行くので、今日は整理しようと思います。展示に使う平面作品は11月中には終えたい。しかし今のところ1/5程も終わっていない様子。ここはスピードあげて行かなければ。終わったら電気工作に入りたい。今回は音もメインで出すのでその辺も色々実験していかなくては、そう考えるとやはり11月中には作品制作は終えたい。うん。同時期にavisiadeotで番組を製作する事になりこちらも平行で進めていきたい。いまロゴが8割完成しているところで1回目の収録も終え、素材は比嘉さん待ち。そろった時点で編集に入るので展示に間に合えばDVDを置きたいところ。うんこちらは問題ない。あ、あと展示のフライヤーだ、これがたしか今週中だ。明日取りかかろう。落ち着いたら自分のHPを作成したい。ネットショップも考えています。こうなってくると作品が勝手にたまってくるので自然とどこかにストック、というか見れる状態で保存しておきたいと思うので、ネットショップは必然とそうなる。多分やるならプラスマイナス0ぐらいでやっていくだろうな。映像の素材も増えて行くだろうし、そしたらまたなんかね。色々考えそう。展示メインに進めて、HPの構想が年末までに出来ていればいいかな。来年から始められるし。うん。それくらいにしよう。そしたらこのタイミングでcinema4Dなんか手入ったからまたてんやわんやするな、そら。今はやめとこ。軽く勉強程度で押さえて徐々に使えるようにしよう。やっぱり映像には興味があるみたいだから、アンテナはる意味でもVJを…いや、違うわ!引っ越しもせなあかんしな。んー。いや大丈夫だ。うん。そんな感じでいこう。明日は仕事早く切り上げて制作するぞ!!